2011-07-05

超SB部クロパ参加^^

だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・・・・


先月の26日日曜日、超SB部の体育会系クロパに参加してきました~!!

ドリー部長の仕切りで 着々と進められ かなり?緊張しながらのスタート!

みんなで同じキットを使い、時間内に12インチ作成!の部長命令!!



みなさん、もくもくと作業中・・・・・・。

超SB部のみなさんのサンプル作品^^


各テーブルにはお花の花びらいっぱいのかご^^これを使ってお花を作り作品に使いましたよ。
私が作ったのはこちらです~!









黙々と作りながらも、途中はおしゃべりしたり、Among flowersさんのショップでお買い物したり

抽選会もあり、なんと私は自分の番号に「こいこい!!」と おまじないしたら なんと特賞をいただいてしまいました。やった~^^うれしいっ!



本当に久しぶり、スクラップするのは1年ぶり以上??かな。

いやーー 楽しかった!!


会場の手配からキット作成、名札やかわいい手作りのお花に至るまで 沢山の準備を超SB部のみなさん、本当にありがとうございました^^


是非、第2回クロパ!!ももちろーーん!開催を希望します。



帰りはちょっと急いでいたので お片づけや 最後のご挨拶もできずに 失礼してしまい
ごめんなさい。


ご一緒したみなさん、ありがとうございました^^  

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。


4 件のコメント:

  1. yuriさん!さっそく遊びにきました~♪
    クロパご参加ありがとうございました!!
    ワイワイとオシャベリしながらのクロップ、楽しかったですね~^^
    そして、抽選会でyuriさんの番号が呼ばれたとき、私、自分のことのように「きゃぁ~」と言ってしまいました(笑)盛り上がりましたね~♪
    マカロンのLOも完成楽しみにしてますね♪
    またいつかクロップご一緒して下さい。
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. いいなぁ~、クロパ・・・というか「超SB部」のクロパに参加したいっす。
    このクロパに参加された方、皆さん素敵な12インチを作られていますね。
    私は手が遅いのでこんな体育会系のクロパに参加したら確実に落ちこぼれです(汗)
    華やかなキットのお花たちがお誕生日の写真にぴったりですね。

    返信削除
  3. chikottoさんへ

    早速のご訪問ありがとうございます~!
    本当に楽しかったですよ、ありがとうございました^^
    そうだった、マカロンのLOそのままでした^^;
    完成したらまたUPしますね☆
    これからもよろしくです~!!

    返信削除
  4. spicaさんへ

    そーなんです、超SB部のクロパというのがね^^
    お久しぶりのSBは めちゃ楽しかったです。
    みんなでワイワイがいいですよね^^
    spicaさんいらしてたらもっと楽しかっただろうな。
    そのうち真ん中へんでクロパしたいですね^^

    返信削除