2011-07-06

カルトナージュでトートバッグ

Living room cafe のtoko先生のところへ


こちらも 1年ぶりかな?  今回はカルトナージュで作る 縫わない親子トートバック☆

まずは小さいバッグのほう。携帯が入るくらいの小さいの^^

これでも 作るの結構大変でした^^;



 

今月後半にもう一度行って 大きいほうのバッグを完成させるので 

そちらも できたらUPします~!!


下の写真はいつもおしゃれな toko先生のランチタイム^^ 

教室の合間に ささーーっと これを作ってしまう 先生はすごい・・・・・・。

もちろん とっても 美味しいですよ^^


やっぱり いろんな物作るのがすきなんですよね~!!スクラップもカルトナージュも。

それを記録として残したいがために 写真撮るのも好き^^


これからは 自分の時間を 楽しく有意義に使っていこうと 思ってます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿