2011-07-28

癒しの時間

いまのうちに!!連続投稿ですぅ。


7月はじめ、義理の姉と一緒に丸の内ランチしました^^前から行きたいなぁーと思っていたところです。

こんな素敵な場所があるなんて~!丸の内のOLさんが羨ましい・・・・・・。


      
三菱一号館のcafe1894  内装がすばらしいです。
人が多かったので写真は遠慮しました。重厚感のある 落ち着いた感じ。

          ワンプレートランチ、けっこうボリュームもあって
                 
          野菜の味が美味しくてパクパク食べちゃいました^^
          デザートはさっぱりのシャーッベット、うーーんおいしい。        
                            
 ごちそうさまでした^^

義理の姉とは、とても気があって(実は名前も私と同じ漢字で 
子がつくだけ^^)いつもいろんな話をします。お菓子つくりのプロなので 
将来2人でお店を持ちたいね~!と話しています・・・・・・・・。

美味しいもの食べて 居心地のよい空間で癒されて・・・・・・・
楽しい時間でした^^

お近くの方は是非どうぞ~!!お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿