2012-02-13

カルトナージュ作品いろいろ^^




いまさらながら~ですけど^^;

いろいろをまとめて UPします。



写真は living room cafe のtoko先生 のところで 


カメラのWSです。 自分が撮影した写真を使い ノート&バインダーを作成

私の写真は 銀座三越のLADUREE でお茶しながら撮ったものです^^






みなさん 個性的な写真で どれも素敵でした^^





こちらは フォトパネル。

自分の写真を30枚くらい用意して、(私は選びきれずに 100枚近く持参^^;)

その中から toko先生が3枚選んでくださって それをパネルに貼りました。

こうやってパネルになると 写真がとても素敵に見えてくる・・・・・・・・・。



花、緑、お孫ちゃん、自然のもの、、、そして飛行機などなど、

みなさんのパネル写真も どれも素敵でした^^




そして、今月はこちらの縫わないミニバッグでした。かわいい^^

しかーーし、これは みなさんの作品です~!!


私は 2回ほどお休みしてしまったので かなり出遅れてます^^;

私だけ・・・・・・前回のフォトカレンダーを作成。

これは完成したのだけど 写真撮り忘れました^^;

画像はまたのちほど・・・・・・。

そして来月は カメラバッグも作るので 間に合うのかなぁ~??




そして恒例の ランチタイム^^

私たちが ごそごそ作成中に toko先生がささーーっと作ってしまうお料理。

いつも美味しく 頂いています~!!














みんなでワイワイしながら 作るのは 本当に楽しいです^^


WSは来月で最終回。


これで終わってしまうのは 寂しいですぅ~!!


はぁ~!かなり 落ちこぼれ気味の 生徒ですが^^; 


みなさま 来月も よろしくお願いします^^










3 件のコメント:

  1. プロの写真みたーい!!パネルにするのもすごくいいですね^^
    次回で最終回!?頑張って間に合わせなきゃですねー(笑)

    返信削除
  2. ☆nicoさんへ☆

    ありがとうございます~^^

    パネルいいですよーー!素敵に見えますっ!

    これは画材屋さん?とかで売っている「貼れパネ」という

    裏がシールになっている優れもののパネルです。


    間に合うかな~?? 最終回、頑張りますっ!

    返信削除
  3. yuriさん、こんばんは♪
    この間頂いた、スタジオのお写真、素敵ですね~✩
    ありがとうございます。
    ノート&バインダーの時のお写真も素敵でビックリでした!!!
    お写真上手ですね。
    私もyuriさんの様なお写真撮ってみたいです。

    toko先生のレッスン後1回になってしまいましたね。
    又レッスンでお会いするのを楽しみにしています。

    これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除