2012-01-02

Happy New Year 2012!!

みなさま、新年 明けましておめでとうございます~!

なかなか更新できないブログですが^^; 今年もどうぞ よろしくお願いいたします。


2012年がやってきましたね~!

昨年末には、いろいろとばたばたしてました。

私の祖母(102歳)が入院したり、旦那が転職してサラリーマンになったり、
ということで,自営の会社は事実上、廃業。

決まってから片付けて、片付けて、片付けて・・・・・・・・。
事務処理はまだ残っていますが、とりあえずは終了。

事務所のお留守番もなくなった・・・・・・・・。自営だととても自由で聞こえがいいように思うかもしれないのですが、実際には、自由がきかなくて 本当にこの約10年しんどかったです><

好きなことがなかなかできない、(それでも無理やりやってましたけどね^^;)
自分の本当の自由がない、
旦那とはほぼ1日一緒^^;(これって大変ですのよ)

友達と出かけたくても、旦那の予定を聞いてからでないと。
なんせ、自由に予定が立てられない不自由さったら・・・・・・・・・・。

そこから開放されると思うと わたしにとっては 本当に 本当に嬉しい^^

かごの中の鳥が外に出て 自由に飛びまわれるイメージかなぁ。





さぁ~て、今年の目標! 

まずは沢山の物たち(SBの物も含む!)を 断捨離して 
家の中をすっきりさせて、気持ちよくご機嫌に暮らすこと。

自分の時間が おそらく いっぱいできるので 好きなことをしたり、新しいことにチャレンジしたり
今までなかなか会えなかった友人、知人と会ったり、有意義に時間を使うこと。

写真をいっぱい撮ること。

外に出かけることっ!!

スクラップブッキングもカルトナージュも楽しくできるように~!!!




とにかく 区切りの年として、自分が本当に 楽しいといえる1年にしたいですね^^



みなさんは、どんな1年にしたいですか?






9 件のコメント:

  1. 色んな事があったんだね
    今年はちょっとゆっくり出来るかなぁ?
    引き続きヨロシク~♪

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    ご主人もyuriさんもお疲れさまでした。
    それぞれの新しいスタート。
    どうぞ素晴らしい年になりますように。
    今年は何処かでお目にかかりたいですね♪

    返信削除
  3. だるままちゃんへ

    そーーなのよ^^;
    12月あたまからどひゃーっと!!
    いろいろね。

    でも、今年は楽しい1年にするぞぉ~!!
    もちろん今年もよろしくね^^

    返信削除
  4. cre8さんへ

    あけましておめでとうございます。
    今年が素敵な1年になりますように・・・・・。
    cre8さんも!
    またイベントでお会いしたいです^^
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます♪

    yuriさん、色々とお疲れ様でした。
    ここで区切りな感じですね。
    これからは自分のためにも、時間を使って、
    色々楽しんでくださいね!

    今年もよろしくお願いします^^

    返信削除
  6. ☆nicoさんへ☆

    ありがとうございます~!
    本当にひと区切りという感じです。

    今年は楽しくいきますよ~^^

    こちらこそよろしくお願いしますね。

    またイベントで会えたらいいなぁ~!!

    返信削除
  7. なんかいろいろあったのね~(>_<)
    お疲れさまな年末だったみたいですね・・・。

    今年は気分一新・・お互いに楽しく頑張りましょうね~♪

    近々会いましょう!(^^)!

    返信削除
  8. ☆mameさんへ☆

    そーなのよ、怒涛の12月でした~!

    でも今年は新たな気持ちで頑張ります^^

    ランチしようね^^

    返信削除
  9. あけましておめでとう~。
    去年は波乱万丈の1年だったけど
    結果としてとても良い年になりました。
    (詳しくはMixi日記で…)
    今年もどうぞよろしくね♪

    返信削除