2013-01-18

久しぶりの・・・・

本当に、本当に・・・・・ご無沙汰でございま~す^^


ほぼ1年くらい更新もしないままでしたーーー><


スクラップそのものを ほとんど作っていなくて・・・・・・。

息子が(現在、小2)写真を嫌がったり いい顔してくれなくなってきて、
そーなると 私が写真をほとんど撮らなくなってしまい・・・・・・。

写真がなければ、スクラップもしなくなり・・・・そのまま・・・・・・。

さらに昨年、祖母が亡くなってから相続のこと、いろいろな問題解決や、実家のお片づけやらも含めて なんやかんやと時間的に忙しかったのもあり、精神的にもそういう方向へ向かう気力もなかったのも事実です。

そして、ようやく先が見えてきたのがついこの前、11月でした。


そんな中、知り合いのライアー奏者のまかな瑠音さんと連絡を取り合い、何かやろう!と意気投合してコラボすることになり、8,9,10,12月とイベント開催^^

そこで自分を表現する場として瑠音さんに「ゆりりーの庭」という名前をいただいて^^
天然石を使ったアクセサリーなどを作成し、お店として並べてみたり。



庭にはいろんな人がやってきます。

人だけでなく花や木、鳥から虫に至るまで、いろんなものがやってくる。
私の庭へようこそ!という意味合いもこめて、沢山の人が集まって楽しくのんびりと過ごすことができるような、そんな場所を提供したい、そこでの人とのつながりを大切にしたいなーと思っています。

なので、私自身を表現できるもの、人に伝えることができるものということで、何でもありかなと。
スクラップもそうだし、カルトナージュも天然石のアクセサリーも、写真も、紅茶を入れることも。


まだまだ模索中ですが、自分自身が楽しくできるように、
いろんなことに挑戦していきたいと思ってます!!



ここのところ、ちょっと写真もいいの撮りたいなぁーと思ったり・・・・・・・・。

息子だけが被写体ではないし、いろんな物、景色も含め、いろいろ撮っていきたいなぁーーと。



新しい年になったし、また新たな気持ちで楽しくやっていこうと思っていますので

どうぞ皆様 よろしくお願いします。